SSブログ

きっかけは ケロロ! [アイドル]

今 ハロプロのアイドルにはまっている。
特にBerryz工房の嗣永桃子夏焼雅、℃-uteの鈴木愛理で構成されているBuono!が一押しです。

なぜ、このユニットにはまったかというと・・・

きっかけは 息子の見ていたアニメ「ケロロ軍曹」が平日の夕方から土曜朝10時に移ったことだった。

なにげにTVを見ていると「ケロロ軍曹」が始まる前の番組が目に入った。
それがアニメ「しゅご キャラ!」

最初は見るともなしに目に入ったくらいだったけど、エンディングの曲がなんか気になる。  って感じだったが
エンディング曲が変わったときに「あれ?結構かっこいい曲だな。なんてグループが唄ってんだ?」と気になってきた。

そこで、エンディングに注目していると「Buono!」というグループが唄っている「恋愛♥ライダー」という曲だと判明。
それでもCDを買おうという気にはならなかったが、3曲目のエンディング曲「Kiss! Kiss! Kiss!」がどんピシャはまったって感じで参ってしまいました。
「答えなんてどこかにあるって思ってちゃだめさ~♪」
うんうん 軽快なロックのメロディに納得の歌詞

こ・こ・これはチェックしなくては

Wikiで検索したら、ハロプロ? Berryz工房? ℃-ute?
そういえば紅白に出てたな・・・

正直ハロプロ 眼中になかった

でも 良いものは良い!

とにかく映像が見たくなったので「Kiss! Kiss! Kiss!」のDVDを買ってみました。

ここから、さらなる深みへ・・・・                          <続く?>
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。