SSブログ

Berryz工房 と ℃-ute [アイドル]

1-17.jpg

Buono!のメンバーは愛理ちゃんと桃子ちゃんと雅ちゃんの3人ですが、愛理ちゃんは℃-uteに桃子ちゃんと雅ちゃんはBerryz工房に所属しています。

愛理ちゃんに嵌ってる私は℃-uteも好きになってCDやDVDも購入しているのですが、桃子ちゃんと雅ちゃんのBerryz工房にはまだそこまでいってません。

なぜなのかと考えてみると単に愛理ちゃんがいないから・・・ だけではないような気がします。
単に映像を見る機会が多かったから・・・・・これはあると思います。
見続けると見慣れて好みになっていくものというのは間違いありません。

Berryz工房の新曲「抱きしめて 抱きしめて」が発売されました。
ネットで紹介されているPV(無料動画配信サイト Dohhh UP!で公開中) を見るたびにBerryz工房のことも好きになっていきそうです。

Berryz工房ってデビューが早かったせいか完成されてるって感じがします。


抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)

抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Berryz工房,つんく,江上浩太郎,上杉洋史
  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD



でも℃-uteが完成されてないって訳ではなく・・・
今はなんかそんな感じとしか表現できないのです。

℃-uteも4月15日に新曲「Bye Bye Bye!」が発売されます。
You Tubeで聴くことができました。2トップだけでなく他のメンバーもバランス良くソロパートがあるように感じますが、まだ聞き分けられてないのかな?栞菜ちゃんがいないのだと思いますが、7人じゃないと少し感じが違って聞こえます。(気のせいかな?)早く戻ってこられるといいな。


Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛理ちゃんはもうすぐ15歳ピザーラCM ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。