SSブログ

℃-uteで一番好きな曲 [℃-ute]

1-18.jpg

℃-uteが歌っている曲の中で何が一番好きなのだろうと考えました。
良く聴くのは「美少女心理」この歌は「4憧れ My STAR」の初回生産限定版のDVDで愛理ちゃんがえりかちゃんのインタビューに答えて一番好きだと言ってました。

サビはほとんど愛理ちゃんなので愛理ちゃんファンの私としては外せない1曲かなと思います。
DVD 「℃-ute Cutie Circuit 2008 ~9月10日は℃-uteの日~」でもこの曲は何回も聴いてしまってます。

そのほか「FOEVER LOVE」、「江戸の手鞠唄Ⅱ」「涙の色」「LALALA 幸せの歌」など2008年にリリースされたシングルはみんないい曲だと思います。

でも、やっぱり今の一番は「美少女心理」です。
一度は生で聴いてみたい曲です。


(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD



disco_photo.jpg


℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザーラCM恋愛♥ライダー ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。