SSブログ

Buono! の3人 [Buono!]

artist_photo buono!.jpg

Buono!の3人って なんであの3人なんだろう。

マネージャーさんから突然3人でユニットを組むことになったと言われたそうですが、誰がこんなniceなチョイスをしたんでしょう。

3人ともBerryz工房や℃-uteでは歌唱力の評価も比較的高い。
愛理ちゃんは℃-uteのエースだし、桃子ちゃんや雅ちゃんはBerryz工房でもソロパートが多い方だと思います。ロックユニットとして歌唱力中心で選んだのかな。

愛理ちゃんと雅ちゃんは昔「あぁ!」というユニットで一緒だったそうです。モーニング娘。の田中れいなさんと3人で歌っている映像をYou Tubeで見つけました。「FIRST KISS」 2003年の話ですので愛理ちゃんは小学校3年生、雅ちゃんが小学校5年生。

この「FIRST KISS]も良い曲で、℃-uteの2007年秋のコンサート「℃-uteライブツアー2007秋~放課後のエッセンス~」では愛理ちゃんが一人で歌ってます。

この「あぁ!」のうち田中れいなさんが桃子ちゃんに代わったのがBuono!  ってそんなに単純なモンじゃないでしょうね。 きっと







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。