SSブログ

愛理ちゃんの滑舌 [鈴木愛理]

美少女心理2.jpg

kindai5月号で「CUTIE伝言板」の拡大版と称して℃-uteのインタビュー記事が載っていました。栞菜ちゃんが出られないのでしばらく6人で7人分がんばるなどの話や、メンバーの近況などが話されていました。

その中で滑舌の話になり、愛理ちゃんが一番滑舌が悪いということがメンバーみんなの認識のようです。
たしかに、以前紹介した「美少女心理」「℃-uteで一番好きな曲」2009年3月15日)の2番のサビの最後ところで「このままずっと君を見てるから~、無邪気のままでいて~」と歌っているのですが、最初私にはどうしても
「無~敵のままでいて~」にしか聞こえませんでした。

ん?無敵 どういう意味?

うーん 確かにちょっと滑舌悪いかな?    でもかわいいから許しちゃいます。


ちなみに一番滑舌の良いのは舞美ちゃんとのことです。







℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD





Kindai (キンダイ) 2009年 05月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Buono!2FCイベント 参加決定 ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。