SSブログ

ガーディアンズ4 と しゅごキャラエッグ! [しゅごキャラ]

artist_photo buono!.jpg

今まで知らなかったのですが4月から「しゅごキャラ!!どきっ」のオープニングが代わるそうです。
エンディングが代わるのだからオープニングが代わってもおかしくないのですが・・・。

今度のオープニングを担当するのは「ガーディアンズ4」というユニット。
なんとメンバーはBerryz工房から菅谷梨沙子ちゃん、熊井友理奈ちゃん、℃-uteから中島早貴ちゃん、モーニング娘。から光井愛佳ちゃんという4人。
正直どんな感じかちょっと想像できません。

来週からのようなのでどんな曲か楽しみです。

各メンバーの役割はユニット名の「ガーディアンズ4」からするとジョーカーのあむちゃん以外の4人のこと?
それともみんな女の子なのであむ、なでしこ、やや、りま?

謎の多いユニットです。


それと、オープニングが「ガーディアンズ4」になるとすると「しゅごキャラエッグ!」は?
エンディングは実はBuono!ではなくしゅごキャラエッグ!になるとか?

しゅごキャラエッグ! まだ半年なのでもう少し続けてほしいと思います。思いっきり番組タイトルのユニット名なので、他に使い回しができません。このまま終わってしまうのはもったいないと思います。

しゅごキャラ!は「ガーディアンズ4」と「しゅごキャラエッグ!」にまかせてBuono!はそろそろしゅごキャラ!卒業してもいいかも・・・   曲の露出が減るのは寂しいけど。


まあ、来週にならないとわからないので楽しみに待つことにしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。