SSブログ

Buono! で一番好きな曲 [Buono!]

news_large_buono_myboy_shokai_jkt.jpg

以前「℃-uteで一番好きな曲」2009年3月15日)というブログを書きました。

今回はBuono!で一番好きな曲は何か考えてみたいと思います。

Buono!の曲は良い曲ばかりなので迷うのですが考えてみたいと思います。

一番好きな曲と言って最初に思いつくのが「恋愛♥ライダー」
このブログでも何度か書きましたが(「恋愛♥ライダー」(2009年3月16日)、「ハイブリッド☆パンチ つづき」(2009年3月6日)など)とにかくオープニングのギターリフがカッコイイ!
コンサートでもすごく盛り上がります。

シングルでは「Kiss!Kiss!Kiss!」、「ガチンコでいこう!」もシンプルで好きな曲です。
特に「ガチンコでいこう!」はカラオケでも歌いやすくてつい口ずさんでます。

アルバムではファーストアルバムから「Café Buono!」、「バケツの水」、「星の羊たち」、セカンドアルバムから「Early Bird」、「OVER THE RAINBOW」、「ゴール」などが好きな曲です。

その他にも好い曲がたくさんあって選ぶのは厳しいな・・・

それでも一番好きな曲というならば「星の羊たち」かな・・・
この曲は往年のヒットメーカー筒美京平さんの作曲で、愛理ちゃんと雅ちゃんのハーモニーが絶品です。
コンサートでも盛り上がった会場をしっとりと落ち着かせてくれる中締めやエンディングで欠かせない曲ではないかと思います。

他にも良い曲がたくさんあって都度好きな曲が変わってしまうので、今のところはという注釈付きで「星の羊たち」ということにしたいと思います。



新曲の「MY BOY」も早くフルバージョンが聴きたいです。


MY BOY

MY BOY

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,木之下慶行
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。