SSブログ

美女放談 2回目以降は・・・ [美女放談]

AIRI4.JPG

美女放談(テレビ東京 毎週木曜日25:00~) 第2回目の放送を見ました。

前回に引き続き 高橋愛さんと対談相手は細川佳代子さん。
細川さんのお話に涙ぐむ高橋愛さんなど普段見られない姿が見られて新鮮な感じがしました。

この番組は30分しっかり対談(2回分なのであわせて1時間)なので一人のメンバーを掘り下げて知るには良いと思います。

この感じならば他のメンバーの時がますます楽しみにになりました。

さて次回は司会は石川梨華さん 対談のお相手は照明デザイナーの石井幹子さん

そうか・・・ 対談モノだし年長のメンバーからか・・・
しかもエルダー (今はM-lineか)  

そうか、この方々を忘れてました。

そうするとベリキューのメンバーの放送がまた遠のくな・・・

でも、どこかで見た美女放談の出演メンバーに高橋愛、石川梨華と並んで夏焼雅とあったような・・・・・・・
勘違いだったかな

ともかく、この番組が長く続くことを願ってます。

早く愛理ちゃんや℃-ute、Berryz工房のメンバーの放送が見たいです。



Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎,高橋諭一
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。