SSブログ

鈴木愛理 [鈴木愛理]

AIRI5.JPG

Buono!の3人のうち桃子ちゃん、雅ちゃんの2人について書きました。

最後に鈴木愛理ちゃんについてふれてみたいと思います。

愛理ちゃんと言えばBuono!の最年少で歌唱力には定評があります。
Buono!を好きになり始めたのは「恋愛♥ライダー 」を聴いたときですが、愛理ちゃんのことを好きになったのは「Kiss!Kiss!Kiss!」のPVを見たときです。

なんとも可愛らしい姿に思わず見入っていました。
愛理ちゃんを追って℃-uteのファンにもなり、ブログまで書き始めるという深みにはまっています。

時折変な言動も見られる愛理ちゃんですが、そんなところも含めて大好きです。

「MY BOY」のPVでは赤外線センサーをくぐる演技で匍匐前進をしている姿も見られます。

今後も愛理ちゃんのことを見ていきたいと思います。

セカンドアルバム「Buono!2」で愛理ちゃんが中心の歌は「OVER THE RAINBOW」
まだ見ぬ世界に対する不安を抱えながら夢を追いかけていく前向きな歌です。




MY BOY 《初回限定盤》(CD+DVD)

MY BOY 《初回限定盤》(CD+DVD)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,木之下慶行
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD




Buono! 2 (通常盤)

Buono! 2 (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。