SSブログ

℃-uteの魅力1 [℃-ute]

EPCE-5612.jpg

以前「Buono!の魅力1-3」というタイトルでブログを書きました。

今度は℃-uteの魅力について考えてみたいと思います。

愛理ちゃんのファンになることから気に入った℃-uteですが、グループとしての魅力を考えてみると・・・
各メンバーが個性豊かで魅力的であることだとおもいます。

リーダーとしてしっかりとメンバーを引っ張っていく舞美ちゃん。
最年長としてみんなを見守りしっかりとしたパフォーマンスで支えているえりかちゃん。
多様な表情と堅実なダンス、歌が魅力的ななっきぃ。
元気な笑顔と最近は素敵な女性の笑顔も見せてくれる千聖ちゃん。
ちっちゃいなぁ、かわいいなぁという最年少だったけどとても成長して女性らしさが目立つようななった舞ちゃん。
キレの良いダンスパフォーマンスととびっきりの笑顔が魅力的な栞菜ちゃん。

これに最強の?愛理ちゃんを加えて、とっても個性的な℃-uteができあがっていると思います。

栞菜ちゃんは今はお休み中ですが7人の個性が発揮されている℃-uteはとても魅力的です。

続く・・・(予定)





Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎,高橋諭一
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。