SSブログ

美女放談 鈴木愛理 [美女放談]

bizyo airi1.jpg

本日の美女放談は愛理ちゃんと鳩山幸さんとの対談でした。
元タカラジェンヌでライフコーディネータ、民主党幹事長の夫人でもある鳩山さんに愛理ちゃんが15歳の悩みを相談していました。

嫌われるのが怖くて本音で話せない、好きという感情がわからないなど中学生らしい悩みだなあと見ていました。

bizyo airi2.jpg

bizyo airi3.jpg
<好きという感情がわからない>

それに対して鳩山さんはチャンスがないのだろうと分析してました。そして”好き嫌いは波動の世界”
つまりフィーリングってやつでしょうか・・・

bizyo airi4.jpg
<好き嫌いは波動の世界>

また、元タカラジェンヌである鳩山さんに表現力について質問をしてアドバイスをもらう場面もみられました。

bizyo airi5.jpg
<Yes! all my familyをアカペラで歌う愛理ちゃん>



bizyo airi6.jpg
<歌い終わった後にダメ出し>

bizyo airi7.jpg

bizyo airi8.jpg
<次週は・・・>

対談と言うよりは先生に教えを請う生徒のような感じでしたが、真剣さが伝わってきて好印象でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

℃-uteの魅力4MY BOY 発売中! ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。