SSブログ

MY BOY オリコンランキング [Buono!]

buono_s.jpg

「MY BOY」が発売になってから毎日オリコンのランキングをチェックしています。

初登場は4位  おお!!  まずまず   上位はNEWS、シド、中川翔子
いい位置かなとも思いましたが、その後あまり良くありません。

翌日以降は5位→9位→8位と℃-uteの「Bye Bye Bye」の方が良かったかも・・・

近所のCDショップではSold Outだったので結構いいかなと思ったのですが、思ったほどでもないです。

MY BOYはTV露出もあまりなさげなのでちょっと厳しいのでしょうか。

この間近所のコンビニで「MY BOY」がかかってたけど有線かな?





MY BOY(シングルDVD)

MY BOY(シングルDVD)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。