SSブログ

℃-uteコンサート つづき [℃-ute]

ABC 1.jpg

オープニング2曲の次は
「最高級のエンジョイGIRLS 」にのせてメンバー紹介のVTRが流れました。好きな曲なのでさらに気分が盛り上がっちゃいました。

メンバー紹介が終わると衣装替えをした6人が新曲「Bye Bye Bye!」を披露。
PVのとおりにディスコ系ダンスで決めてます。生の方がいい感じです。
衣装はストリート系のラフな感じ。愛理ちゃんはオーバーオールの片側はずし。いやいやなかなか似合ってます。

MCをはさんで「セブンティーンズVOW」
思ったとおり元気でかわいい感じになってました。 やっぱ名曲だと思います。

そして、いやでも盛り上がる「涙の色」からえりかちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃんの「One's LIFE」
この曲は生だとラップとメロディのバランスが決まってます。アルバムよりもずっと良かった。

ひといき入れた後
新キャラ「知ってます子」さんの登場
えりかちゃん。テンション上げ子に続きまたまた濃いキャラを作り出してしまいました。

3人のMCのあとは 待ってました愛理ちゃんの「Yes! all my family」
アルバムレコーディングの時よりも格段に表現力が増してます。大迫力でしばらく愛理ちゃんの代表曲になるのではないでしょうか。

この後の「めぐる恋の季節」で会場ははんぱなく盛り上がってました。

松戸と八王子ではこの後「Go Go Go!」だったようですが、今回はこの後は「約束は特にしないわ」へと続きました。
この曲はしっとりとしたバラード調なのですが、とても感じが出ていて素敵でした。
特に千聖ちゃんのパートでは思わず鳥肌が立つほどでした。

また会場を見て思ったのですが、オレンジのTシャツが結構目立ってました。オレンジと言うことはなっきぃ。確かに生で見たなっきぃはとてもかわいく見えました。

「℃-uteの魅力4」(2009年4月30日)でも書きましたが成長を感じさせてくれる曲がこの曲でした。

もう少し続く・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。