SSブログ

℃-ute コンサート つづきのつづき [℃-ute]

AIRI32.jpg

℃-uteコンサート 続きです。
前回書き忘れてましたが、衣装は愛理ちゃんの「Yes! all my family」からオレンジ色のミニドレスになってました。(上の写真)

「約束は特にしないわ」が終わるとなっきぃと舞美ちゃんのMC。
相手が愛理ちゃんの時もあるらしいですが、舞美ちゃんとなっきぃの掛け合いはとてもスムーズで板についてるって感じです。

次は舞美ちゃんのソロ「青春ソング」
これは・・・舞美ちゃん ガンバってる。客席の煽り、ダンス、歌 どれも完璧! さすがリーダー!!
ほとばしる汗が見えるような迫力でした。またまた会場のポルテージが上がって行きます。

その盛り上がり後の曲が「愛してる 愛してる」
衣装チェンジでイメージカラーの衣装になってました。

栞菜ちゃんがお休み中なので今回は舞ちゃんとデュエットとなったなっきぃ。
めちゃめちゃめちゃ可愛い。

前回も書きましたが会場でオレンジのTシャツが目立つのは この曲のなっきぃにみんなヤられちゃったんですね。     これはガーディアンズ4  ブレイクするかも・・・

舞ちゃんもとても大人っぽく、なっきぃとも息も合ってました。この歌アルバムの時より生が数倍いいです。
栞菜ちゃんとなっきぃの生が見たいと切に願う次第です。

ABC5.jpg
<舞ちゃん 大人っぽいです (この歌の写真ではありません)>

続いては「ほめられ伸び子のテーマ曲」
この曲はライブの定番曲として毎回聴きたくなります。DVDでは何度も見ているのですが生はやっぱり違います。

もう少し続きます・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。