SSブログ

℃-ute コンサート つづきのつづきのつづき [℃-ute]

ABC4.jpg

「ほめられ伸び子のテーマ曲」の次は 今回とても楽しみにしていた「キャロライン愛理」のタップレッスン

期待通りの いや期待以上のおもしろさでした。愛理ちゃんが若干鼻声気味なのが気になりましたが、愛理ちゃんの先生っぷりが実に堂に入ってます。舞美ちゃんへの平手打ち、関西弁でのタンカ、なっきぃの突き飛ばしなどいやはやなりきってます。昨年のBuono!のライブDVDで桃子ちゃんが愛理ちゃんに言っていた「やりきったね」の言葉がよみがえります。あれから8ヶ月。さらに進化しているところを魅せてくれました。特に牛の鳴き声のところなんか絶品です。

このキャラクターは毎回とは言いませんがたびたび登場して欲しいと思います。
キャロライン愛理先生の指導で3つのステップをマスターしたみんなは、次の曲へとなだれ込みます。

そう「桜チラリ」
さきほどの3つのステップの組み合わせが見事にマッチしています。いやーこのような演出があるからライブは楽しいってしみじみ思いました。

続いて「大きな愛でもてなして」
この曲 最初に聴いたときは可愛らしいなと思ったのですが、いやいやどうして大人っぽい。

ABC2.jpg
<えりかちゃん この曲の写真じゃありません>

ここで衣装チェンジ 青い衣装にスパンコールできらきらしてます。

そして「SHINES」
やっぱサッカー。毎回ボールを観客席に蹴り込むようですが今回のキッカーは愛理ちゃん。見事にまっすぐ飛んでました。会場は否応なく盛り上がっていきます。


次が最後です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。