SSブログ

℃-ute コンサート 最後です [℃-ute]

AIRI31.jpg

初めて見た℃-uteのコンサートについての記事もこれで最後です。

「都会っ子 純情」
ここからは超盛り上がりのエンディングへとなだれ込んでいきます。この曲さすが℃-uteといえる曲だと思います。とても自然に歌いこなしてる感じがしました。

ABC3.jpg
<舞美ちゃん この曲の写真じゃありません>

間髪入れず続くのは「まっさらブルージーンズ」おお~ これが・・・   これほどとは・・・
言葉も出ないほどすばらしいです。まさにはじけるというイメージがぴったりきます。

本編のエンディングは「JUMP」
サビの大合唱もスゴイ盛り上がり。一気にクライマックス。
この後半3曲は定番のようですが、初コンサートの私には これぞ℃-ute!って感じでした。

暗転の中℃-uteコールが響きます。

アンコールは
「僕らの輝き」
歌い出しは千聖ちゃん。愛理ちゃんの歌い出しの時もあったようですが千聖ちゃんの方がしっくりくるみたいです。やっぱりこの歌も℃-uteらしい名曲。

MCはさんで本当の最後は「Big dreams」
アルバムでも何度も聞いたけれど、この曲は本当に今の℃-uteメンバーの本音がでてるなって感じ。最後の曲にふさわしいと思いました。

最後のMCで愛理ちゃんが「℃-uteの虜になってくださいね」って言ってましたが、ファンになったばかりの人や初めてコンサートに来た私のような人は確実に虜になってしまうことでしょう。

イメージしていた℃-uteらしさがそのまま感じられるコンサートでした。大感激です!!



ABC6.jpg
<パンフレット 舞ちゃん、千聖ちゃんのしっとりとした女らしさが出ています>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。