SSブログ

美女放談 鈴木愛理 後半 [美女放談]

bizyo airi10.jpg

美女放談 第六回は前回に引き続き鈴木愛理ちゃんと鳩山幸さんの対談でした。

今回は愛理ちゃんが最近お気に入りのデザートを紹介するところから始まりました。

bizyo airi9.jpg
<”杏仁豆腐がけかき氷”を食べておいしい顔>

今回も愛理ちゃんの悩み相談に厳しいアドバイスをいただいてました。

bizyo airi12.jpg

bizyo airi13.jpg

<時間がうまく使えないとの相談に じぶんを甘やかしているのでは?と厳しいお言葉>

その後愛理ちゃんの「かなわなかった夢はありますか?」との問いには かなわなかった夢はない。今の夢は映画をつくることと常にアグレッシブな鳩山さん。

bizyo airi16.jpg
<映画の主演に予定しているトムクルーズと鳩山さんは前世で・・・と聞いて  この表情>


bizyo airi17.jpg
<愛理ちゃんの夢は歌を極めてじぶんのものに・・・>

bizyo airi18.jpg
<愛理ちゃんの大切にしている言葉 お母さんにかけてもらった言葉のようです>

bizyo airi19.jpg
<℃-uteメンバー間での嫉妬はとの問いかけに 愛理ちゃんはお母さんに言われた言葉を・・・>

bizyo airi20.jpg
<この言葉に 愛理ちゃんは深く感銘を受けたようです>

bizyo airi21.jpg
<対談後 さきほどの言葉をかみしめ 日常で活かしていこうと決意>

と中学生の素直な悩みを相談して、忠告を自然と受け入れている。とてもピュアな一面が見られたことは喜ばしい限りです。

やはりこの番組は面白い。

次回5月14日(木) 25:00~ は真野ちゃんとキャシー中島さん
真野ちゃん結構はっきりものを言ってます。

bizyo mano.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。