SSブログ

雅ちゃん ゲーム完全制覇! [夏焼雅]

miya2.jpg

Buono!のブログ「しゃべりんBuono!」、本日の担当は雅ちゃんでした。


それによると、昨日のイベントで、ゲームコーナーがあったのですが、女性限定、昼の部と雅ちゃんが2連敗していました。

雅ちゃんのブログによると、どうも夜の部も負けてしまったようです・・・・・(^_^;)

祝!完全制覇・・・・・じゃなくって
かわいそうな結果です。


結局、雅ちゃんは「ホントのじぶん 」をずっと舞台袖で歌ってたみたいです。

へこんでいるようでしたが、切り替えも早く、次は負けないと誓ってました。



愛理ちゃんと桃子ちゃんは雅ちゃんのおかげで罰ゲームを免れました。
雅ちゃんに感謝・・・・ですね。


今回のイベント  楽しかったのですがちょっと物足りない点も・・・カップリングの「ワープ!」も聞きたかったな。




MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,木之下慶行
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。