SSブログ

キューティーガールズ [℃-ute]

AIRICHISAMAI2.jpg

キューティーガールズといえば愛理ちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃんの結成当時小学生だったコント集団?です。


2006年の℃-uteの日イベントで結成され、昨年存続の危機に・・・・

ぐだぐだのコントのために失笑(^_^;)の嵐・・・

ついに昨年の℃-uteの日に存続か否かの判断をファンにゆだねることに・・・
(顛末はDVDとDohhh UP!で)

その結果、存続と決まったものの修行のためにしばらくお休みすることとなってしまったようです。

4憧れ My STARの初回限定版に付いているDVDでは2009新春ドラマとして「キューティーガールズ危機一髪」というミニドラマが見られます。

AIRI100.jpg

AIRI101.jpg
<キューティーガールズに他のメンバーが入ろうとしたが、2人が断ったためにほっとする愛理ちゃん>

AIRICHISAMAI4.jpg
<キューティーガールズフォーエバー>


キューティーガールズの3人は永遠に不滅と確認できたのですが、舞台でのコントはいつ頃見られるのでしょうか・・・  今年の℃-uteの日かな?

復活を期待してます。

AIRICHISAMAI1.jpg




℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。