SSブログ

Pure Blue [鈴木愛理]

Pure Blue9.jpg
<刀削麺を食べて これ好きかも・・・>

愛理ちゃんのDVD「Pure Blue」が発売中(2009年7月1日)です。


忙しくてじっくり見る時間がなかったのですが、やっと見ることができたので感想と画像を少し。

このDVD は台湾での食べ歩き?を撮影してます。早朝の太極拳、自転車での移動シーン、写真集のメイキングなど盛りだくさんです。

水着のシーンもたくさんあって 愛理ちゃんはちょっと恥ずかしいと言ってました。

食べているときの愛理ちゃんの幸せそうな顔が満載で幸せになりました。

Pure Blue1.jpg
<太極拳>

Pure Blue2.jpg
<早朝パラパラ? 曲は「通学ベクトル」>

Pure Blue3.jpg
<運動後ののどの渇きを癒す バナナミルクがあって幸せそう>

Pure Blue6.jpg
<自転車での移動シーン>

Pure Blue7.jpg
<写真集のメイキングシーン>

Pure Blue8.jpg
<刀削麺に挑戦>

Pure Blue11.jpg
<杏仁豆腐シャーベットにテンション上がりまくり>

Pure Blue13.jpg
<苦茶・・・・>

Pure Blue15.jpg
<持ち込み企画 チャーハン修行>

前回のチャーハン対決で1票も入らなかったことがよっぽど悔しかったのでしょう。おいしいチャーハンの作り方をマスターすると意気込んでました。

Pure Blue16.jpg
<先生にチャーハンの味見をしてもらい心配顔>

Pure Blue17.jpg
<合格  喜ぶ愛理ちゃん>


Pure Blue・鈴木愛理DVD [DVD]

Pure Blue・鈴木愛理DVD [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。