SSブログ

栞菜ちゃん [有原栞菜]

kannna3.jpg

有原栞菜ちゃんが℃-ute及びハロープロジェクトを脱退したと正式に発表がありました。(『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ


体調が良くなったら戻ってきてくれると信じてたのに・・・

7人の℃-uteを生で見たことがないので実感としては乏しいのですが、PVやコンサートDVDの姿を見ているのでステージに立っている栞菜ちゃんを見たかった。

映像で見る限りではダンスのキレ具合は一番だったように思えるので・・・・

もう少し早く℃-uteのファンになっていればと後悔してます。

アイドルは正直大変だと思います。℃-uteメンバーの活動を見ていると学生とアイドルの両立をしていることに頭が下がる思いです。

普通の女の子に戻る   このような選択肢も当然ありだと思います。

栞菜ちゃんが幸せな生活を送れますように・・・


江戸の手鞠唄Ⅱ、FOREVER LOVE PVより

kannna6.jpg

kannna7.jpg

kannna8.jpg

kannna9.jpg

kannna10.jpg

kannna4.jpg

kannna5.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。