SSブログ

美女放談 田中れいな [美女放談]

bizyo reina 2.jpg

今週の美女放談はモーニング娘。の田中れいなさんがセーラ・ロウエルさんと対談してます。

VJの先駆けとなったセーラさんはれいなちゃんのリクエストで当時を再現してます。

bizyo reina 3.jpg


bizyo reina 4.jpg
<ゲストは田中れいな?>


bizyo reina 5.jpg
<インタビュー モーニング娘。としてあるために毎日していること・・・>

bizyo reina 6.jpg
<集めているモノ  ジャージ>

bizyo reina 7.jpg
<熱しやすく冷めやすいタイプ>

bizyo reina 8.jpg
<思ったことを口にしてしまう・・・ 仕事では良いことと言われ・・・>

bizyo reina 9.jpg
<モーニング娘。のリーダーになったら・・・・>

とても自然体で キャラクターが良く出てました。


美女放談の生写真発売だそうです。
bizyo syasin.jpg
初回は石川梨華ちゃん、鈴木愛理ちゃん、真野恵里菜ちゃん。
携帯サイトから申し込み



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。