SSブログ

℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~  DVD その3 [℃-ute]

AB℃ saki2.jpg

AB℃ コンサートDVDの見どころ 二つ目は なっきぃがカワイイ!



コンサートに行ったときも思ったのですが、なっきぃがやたらに可愛く見えます。

髪型も愛理ちゃんが横向きのポニーテールに対し上向き?の盛った感じのポニーテール風でよく似合ってます。
なんと言っても雰囲気が良いです。なんと言ったらいいのでしょうか、醸し出される空気がハートに響くという感じかな?

舞美ちゃんとのMCもなじんできた感じでしっくり来てました。

AB℃ saki3.jpg


なんと言っても「愛してる 愛してる」を歌っているときのなっきぃは最高です。

AB℃ saki4.jpg


AB℃ erisaki1.jpg


AB℃ erisaki2.jpg


AB℃ erika2.jpg
<この回はえりかちゃんと>

私がみた前日は舞ちゃんとでした。舞ちゃんとのデュエットも良かったです。(℃-ute コンサート つづきのつづき 2009年5月6日)
千聖ちゃんともデュエットしたみたいなのでそれも見たかったな。

「SHINES」のときにはキッカー指名など結構節目でコンサートを回す役目もしっかりこなしてます。

AB℃ saki5.jpg

AB℃ chisamaimisaki1.jpg
<SHINES 舞美ちゃん、千聖ちゃん、なっきぃ>

このDVD 愛理ちゃんだけではなくなっきぃも楽しめます。
夏秋のコンサートも楽しみです。



℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。