SSブログ

愛理ちゃんの歌声 [鈴木愛理]

AIRI127.jpg

℃-uteやBuono!で愛理ちゃんは音楽的な中心を担っていると思います。

良く通る甘い声が魅力です。

AIRI128.jpg

愛理ちゃんは℃-uteのアルバムでもソロの曲をもらってます。

2枚目のミニアルバム、「②mini〜生きるという力〜」の4曲目「通学ベクトル」です。

コンサートでも良く歌われてました。



4枚目の「④憧れ My STAR」でも3曲目「Yes! all my family」は愛理ちゃんのソロです。

今回のAB℃で披露してくれました。





AIRI129.jpg

Buono!ではソロではないですがメインで歌っている曲が「Buono!2」の11曲目「OVER THE RAIBOW」

何度かこのブログでも書いてますが(OVER THE RAINBOW 2009年4月1日など)しっとりと歌い上げている良い曲です。



AIRI130.jpg


そして、℃-uteの最新シングル「暑中お見舞い申し上げます」のc/w「残暑お見舞い申し上げます。」



愛理ちゃんの成長が感じられる曲になってます。大人に近い恋の歌で切なさが伝わって来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。