SSブログ

やっぱり Buono!は・・・ [Buono!]

Take It Easy!2.jpg

Buono!の8枚目のシングル「Take It Easy!」の先日放映されていたPVがYou Tubeで見られます。





昨日も書きました(Take It Easy!のPVが放送されてました。2009年8月8日)が夏らしいPVで3人ともとてもカワイイです。

正直、もっとバリバリのRockでいても強いような気がしてましたが、PVを見るとあまりの可愛らしさにこれも最高だなと思ってしまいます。

やっぱりBuono!はいいな!


Take It Easy!5.jpg
<サビ 愛理ちゃんがセンターです>

Take It Easy!6.jpg
<桃子ちゃんがバッグを忘れ・・・>

Take It Easy!7.jpg
<バーベキュー>

Take It Easy! momo1.jpg
<最後のサビ 桃子ちゃん>

Take It Easy! airi1.jpg
<最後のサビ 愛理ちゃん>

Take It Easy! miya1.jpg
<最後のサビ 雅ちゃん>

Take It Easy!8.jpg
<弾き語り風サビ 雅ちゃん>

Take It Easy!9.jpg
<弾き語り風サビ 愛理ちゃん>

Take It Easy!10.jpg
<弾き語り風サビ 桃子ちゃん>

Take It Easy! momo2.jpg
<夕日に向かって叫ぶ 桃子ちゃん>
????

Take It Easy! miya2.jpg
<夕日に向かって叫ぶ 雅ちゃん>
ガンバって!(たぶん)

Take It Easy! airi2.jpg
<夕日に向かって叫ぶ 愛理ちゃん>
ありがとう!(たぶん)

Take It Easy!12.jpg
<エンディング>

Buono!のPVは見ていて楽しくなります。





Take It Easy!

Take It Easy!

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,井上慎二郎
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。