SSブログ

Buono! CDでーた [Buono!]

Buono!8.jpg

発売中のCDでーたにBuono!のニューシングルの紹介記事がありました。


今度の曲は「軽快なテンポのさわやかなポップナンバー」と紹介されてます。

愛理ちゃんは「(前略)・・・・・ お休みの日に、海に遊びに行く最中の車のなかで聴いてもらえたらいいなと思いますね。」

雅ちゃんは「すごくリラックスして聴ける曲なので、この曲を聴いて肩の力を抜いて欲しいなって思うし、・・・・(後略)」

桃子ちゃんは「(前略)・・・・、個人的には、お気楽そうに見えても、実は繊細なんだよっていうことも知ってもらえたらいいなと思いますね(笑)」

とコメントしてます。

PVについては愛理ちゃんは リラックスしている雰囲気が出ているといってました。

AIRI138.jpg


CDでーたのホームページでメッセージが紹介されてます。

 

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,井上慎二郎
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。