SSブログ

℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ 新宿 [℃-ute]

JUMP1.jpg

昨日、℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~が始まりました。


夜の部に参加してきました。

セットリストは他の方のブログ等で紹介されています。(℃-uteファンサイト℃hocolatの掲示板でも紹介されてます)

春のコンサートに比べるとノリがものすごく、圧倒されてしまいました。

シングル中心のセットリストだったのでファンの熱気が大変なモノでした。
予想通り新曲の EVERYDAY 絶好調!! も披露されました。

衣裳もアンコールを入れて6種類? いろいろな℃-uteが楽しめました。

舞美ちゃんのキレの良いダンスやえりかちゃんの一挙一動にどうしても目がいってしまって今回は愛理ちゃんの印象が薄いかも・・・。

でも、「残暑お見舞い申し上げます。」は情感たっぷりに歌い上げてくれました。表現力アップしてます。

個人的には初めて見たキューティーガールズが感動モノでした。

かなり内容の濃いコンサートだと思います。メンバーに感謝です。

次は中野に参加する予定です。℃-uteのえりかちゃんを見るのは最後になると思うので、しっかりと記憶にとどめたいと思います。


JUMP2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。