SSブログ

美女放談 小川麻琴 [美女放談]

bizyo makoto2.jpg

美女放談 今回は元モーニング娘。の小川麻琴さんがジャーナリスト下村満子さんと対談してます。


下村さんのジャーナリストとしての体験を聞いたり、留学の話などが展開されてます。

bizyo makoto3.jpg
<下村さんが最初はアルバイト 正社員になったのは7・8年後と聞いて>

bizyo makoto4.jpg
<モーニング娘。のころは人数が多かったので祖母が「どれが麻琴かわからない・・・」>

bizyo makoto5.jpg
<留学  行けば何とかなると思っていたが・・・・>

bizyo makoto6.jpg
<英語でのインタビュー 急にふられうろたえながらも・・・>

bizyo makoto7.jpg
<ノミに噛まれたことが忘れられない思い出>

英語でのインタビューはさすがに1年半の留学の成果が出ていると感じさせてくれました。

bizyo makoto8.jpg
<GROMのジェラートを紹介して・・・>

bizyo makoto9.jpg
<下村さんが松下幸之助に「お金は人を幸せにしますか?」と聞いたときいて>

bizyo makoto10.jpg
<どうしたら思っていることを文章で伝えられるのか?>

bizyo makoto11.jpg
<プライベートも公開できたらと思ってブログを始めた>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。