SSブログ

美女放談 小川麻琴 後半 [美女放談]

bizyo makoto19.jpg

美女放談 今回は前回に引き続き元モーニング娘。の小川麻琴さんがジャーナリストの下村満子さんと対談をしています。



今回は趣味の話から。

下村さんが意外と少女趣味でピンクが大好きということ、人形が趣味ということでした。

bizyo makoto13.jpg
<小川さんはスポンジボブにはまっている>

もう一つ、マイケルジャクソンにはまっている小川さんがムーンウォーク?を披露しました。

bizyo makoto14.jpg
<ムーンウォーク?>

下村さんはヨン様にぞっこんだそうです。

bizyo makoto15.jpg

話は変わって、何でも話せる人は?との問いにモーニング娘。の同期の3人(新垣さん、紺野さん、高橋さん)をあげ、高橋さんのところでのお泊まり話を・・・

bizyo makoto16.jpg

モーニング娘。時代はライバルでもあったが、モーニング娘。を卒業した今は自然体でいられると・・・

その後結婚の話になり

bizyo makoto17.jpg
<恋はしたことがあります>

でも、恋をするとその人だけ となってしまうので、今は仕事が大切と・・・


bizyo makoto18.jpg


芸能界の話になり弱気な面も

bizyo makoto18.jpg
<この世界は向いてないのかな・・・>

私なんか・・・ と考えてしまうことが多かった。でも、まだあきらめたくない。と胸の内を明かしてました。

それまで挫折を知らなかったがモーニング娘。に入ってなんにもできないと自信をなくしたと話してました。

bizyo makoto19.jpg

この話は結構みんなしてます。彼女たちは選ばれてこの世界に入ってきたのでレベルの高いところでの競争はかなり厳しいようです。


来週は里田まいさんが作家の家田荘子さんと対談します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。