SSブログ

B.L.T.10月号 [℃-ute]

℃-ute14.jpg

前から気になっていたB.L.T.の℃-uteの連載記事を読みました。

℃-uteのキューティーミュージアム 今回初めて見たのですが、

なんと 最終回?

しまった、こんなことならもっと前から読めば良かった と後悔してます。

記事の内容は新曲のEVERYDAY 絶好調!!のPV撮影の模様と曲についてのコメントです。

曲についてはポジティブな考え方の前向きな歌という点をみんなが強調してました。

愛理ちゃんは
「今の私たちの等身大の内面を映してる感じがします。」
と背伸びせずに歌える歌と感じているようです。

この連載は、34回ということで2006年から3年間も連載していたようですが、昨年までは全く知らず、今年に入って知ってからも積極的に読もうとしていなかったとは・・・・

まったく うかつでした。

それにしても、最終回とは・・・

℃-uteの露出がへるなあ・・・・・・・

℃-ute15.jpg
<打ち上げパーティ?>


℃-ute16.jpg
<ではなく 収録ということでした>


ちなみに同号でBerryz工房のHAPPY HOMEROOMも最終回を迎えてました。
ことらは連載53回ということで4年以上の連載だったようです。

Berryz工房の露出も減るな・・・



EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,大久保薫,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。