SSブログ

Buono! kindai 10月号の記事 [Buono!]

Buono!10.jpg

梅田えりかちゃんの連載が最終回を迎えたkindai10月号(梅田えりかの部屋 最終回 2009年8月23日)にBuono!の新曲の記事が載っていました。



kindaiには新曲が出るたびに記事が掲載されてます。

今回は「Take It Easy!」のPV撮影現場でのインタビュー記事でした。

印象的な出来事はと質問され

雅ちゃんは
「私は海でバーベキューをした事が印象的です。・・・中略・・・それをBuono!でできた事がすごくうれしかったです。・・・」

流れでバーベキューの串に刺したものはとの問いに

愛理ちゃんは
「私はピーマンが好きなんですけど、ピーマンが見当たらなかったので、苦手なパプリカを刺しまして(笑)。・・・・」

なぜピーマンがなかったかというと

桃子ちゃんが
「・・・・・わざとみやの周りにピーマンを埋め尽くしたり、・・・」

犯人は桃子ちゃんでした。

そのほか桃子ちゃんは
「・・・・砂浜に落とし穴を作ってみやを引っかけようと思ったんですけど、引っかからなかったのが唯一の悔いなんですけど。」

って 何をやってるんだか・・・・

Buono!11.jpg

新曲については

「・・・爽やかな夏を感じられる曲だなって思います。」(雅ちゃん)

「・・・こういうロックもBuono!は歌いますっていうを知っていただけたらなって思います。」(愛理ちゃん)

「・・・「悩んでてもダメだよ。明日から頑張ろう!」っていう気持ちになっていただけたらうれしいなって思います」(桃子ちゃん)

と話していました。

Buono!12.jpg

close upショットの衣裳でとった愛理ちゃんのピンナップが素敵でした。

AIRI165.jpg






Kindai (キンダイ) 2009年 10月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2009/08/22
  • メディア: 雑誌




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。