SSブログ

美女放談 里田まい [美女放談]

bizyo satoda2.jpg

今週の美女放談は里田まいさんが作家の家田荘子さんと対談してます。




カントリー娘。からヘキサゴンファミリーまで幅広い活動を繰り広げている天然系キャラの里田さんと「極道の妻たち」「私を抱いてそしてキスして~エイズ患者と過ごした一年の壮絶記録~」などノンフィクション作家として活躍している家田さんの対談は里田さんの芸能界入りのきっかけから始まりました。

bizyo satoda3.jpg

初めてカントリー娘。のメンバーなどに会い、「自分の今までいた世界にいない人種がいっぱいいた!」と感じたそうです。みんな可愛らしい、・・・。表も裏も可愛らしい。


bizyo satoda4.jpg

カントリー娘。の最初は牧場で馬の世話、乗馬などアイドル?という活動。


bizyo satoda5.jpg

家田さんは実は人見知り、里田さんも人見知りなところが共通していると・・・


bizyo satoda6.jpg

小学校4年生の時 勉強が嫌いで成績は・・・・


bizyo satoda7.jpg

3年前くらいほとんど仕事がなくなり・・・・・  悩んだことも

家田さんはエイズ患者への取材から使命感を得たことなど実体験の重みがあるお話が展開されています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Buono! Take It Easy!..みんなだいすき ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。