SSブログ

音流 その2 [℃-ute]

℃-ute28.jpg

音流の続きです。

続いてのお題は「夏休みの自由研究」
夏休みの自由研究といってますが、メンバーの一発芸の披露のような感じになってました。

舞ちゃんは歴史上の人物のモノマネというテーマで、「徳川家康」を披露してました。

何度か見てますが 微妙な雰囲気になるのは相変わらず・・・

onryu mai2.jpg


続いて愛理ちゃんはやっぱりダジャレ
「ドライアイスみてたら、ドライアイっす・・・」

これでますます微妙な雰囲気に

onryu airi2.jpg


気を取り直してえりかちゃんの研究テーマはモノマネ

演技付きの迫真のモノマネ 台風中継のレポーター を披露してくれました。

onryu erika2.jpg


千聖ちゃんは 体を使ったモノマネ?


クロワッサンとパイナップルを披露してくれました。

onryu chisato2.jpg
<パイナップル 似てる?・・・>


なぜかなっきぃと舞美ちゃんの披露はなく・・・ お笑い担当ではないからでしょうか・・・
2人の一発芸も見たかったような・・・・


いつか見られることを期待します。


さらにつづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音流 その1音流 その3 ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。