SSブログ

音流 その3 [℃-ute]

℃-ute26.jpg

音流 最後のお題は

「℃-uteで一番○○なのは?」との問いにみんなが一斉に指さして決めるというものでした。


最初は
℃-uteで一番オシャレなのは・・・えりかちゃん

みんなが一斉にえりかちゃんを指してました。やっぱり℃-uteのファッションリーダとしてみんなに認められてるんだということを今更ながらに感じました。

onryu erika3.jpg


続いて
℃-uteで一番しっかり者は・・・なっきぃ

これもほぼみんながなっきぃを指してました。予習もしっかりしてきてダンスの振り付けも完璧と絶賛されて照れながら自分はしっかり者じゃないと否定してましたが、いろんなところで頼りにされているようです。

onryu nakajima2.jpg

続いて
℃-uteで一番の天然キャラは・・・舞美ちゃん

これはみんなが一致するところでしょう。・・・が ご本人は不満らしく「ちっさーには勝ってると思う」としきりに否定してました。千聖ちゃんのは言い間違い、舞美ちゃんはやっぱり天然とみんなが言ってます。
天然のエピソードで有名な大根おろしをおしぼりと間違えてぎゅっと握ってしまったことが披露されてました。
本人は 「昔ね・・・」 と不満げでしたが・・・


onryu maimi2.jpg


続いて
℃-uteで一番マイペースなのは・・・愛理ちゃん

若干票が割れていたのですが、ご本人が認めてしまっているので決定しました。
2人部屋でもマイペースで自分の時間ができてしまう。と・・・
今回のハワイでも署に賃舞美ちゃんが愛理ちゃんと舞ちゃんの部屋に遊びに行った際に愛理ちゃんはお風呂上がり、ドライヤーで髪を乾かしていたようですが舞美ちゃんの呼びかけに全く気づかず作業を続けていたようです。同室の舞ちゃんも本当にマイペースと認めてました。

onryu airi3.jpg


続いては
℃-uteで一番泣き虫なのは・・・全員

自分を指す人もいたりして結構ばらばらになったので全員ということになりました。その中でもえりかちゃんは「爪が折れただけでも泣いてしまう。」「動物のことや虫のことを考えただけでも泣いてしまう。」と話してました。
ハエや蚊に対する感情移入が・・・えりかちゃんも天然?

onryu erika4.jpg
<ハエがえさを探しているんだな・・・とか、蚊が人の血を吸う際にもうすぐ幸せがと言う瞬間にパチッとされる蚊の心情を思うと・・・泣けるそうです>


千聖ちゃんは愛理ちゃんが泣いた時のエピソードをモノマネ付きで披露してくれました。何かものを書いているときに突然泣き出す愛理ちゃん。どうしたの?という問いに「ちょっとパニックになっちゃっただけ。」と話したそうなんですが。泣いた理由を聞かれてこの答え・・・ここにも天然が?

onryu airi4.jpg
<千聖ちゃんのモノマネがうけている>


最後に
℃-uteで一番怒られやすいのは・・・千聖ちゃん

これはみんなが認めるところ。ノリだすと止まらなくなってしまう。℃-uteの中でも元気キャラの千聖ちゃんは舞ちゃんとふざけていてもだんだんテンションが上がって止まらなくなってしまい結局千聖ちゃんだけが怒られてしまう・・・と

onryu chisato3.jpg


最後の新曲のPV紹介の時にも思わず「マイペースだよね、すっごい」と解説してしまい、みんな「・・・」
マイペース? それは愛理ちゃん
この場合は前向きとみんなに訂正を入れられ
「また怒られちゃうよ~」と・・・

℃-ute27.jpg

いやはや・・・天然が多い


ということで落ちが付いてしまいました。











EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,大久保薫,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音流 その2美女放談 飯田圭織 ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。