SSブログ

美女放談 飯田圭織 後半 [美女放談]

bizyo iida2.jpg


今週の美女放談は先週に引き続き元モーニング娘。の飯田圭織さんが音楽プロデューサーの眞鍋圭子さんと対談しています。

今週は飯田圭織さんのお土産?
にんじん漬けを眞鍋さんにふるまってました。

bizyo iida8.jpg

モーニング娘。時代に持って行くとにんじんの嫌いなメンバーも食べられるようになったと・・・


主婦の一日の時間割

睡眠が多い

bizyo iida9.jpg



買い物の時間が長い

bizyo iida10.jpg

一つ一つの商品をじっくり選ぶ。


bizyo iida11.jpg

北海道ではテキパキしていると言われていたが、東京に出てきて「すべての行動が遅いから気をつけて」と言われ ショック!


bizyo iida12.jpg

bizyo iida13.jpg


最近こだわっている色は白。昔はそんなに好きと言うほどではなかったが、今は食器、カーテンなど白一色

その後失敗談を

bizyo iida14.jpg

大きな人にぶつかり、振り返るとそこには・・・電柱が!


bizyo iida15.jpg

いろいろな人と接したいと思うが、なぜか警戒してしまう。

bizyo iida16.jpg

これからは、新しいことにチャレンジしたいと、決意も新たにしておりました。

眞鍋さんと会って引っ込み思案では人生を損していると感じたと対談後の感想で話していました。


次回の美女放談はBerryz工房の清水佐紀ちゃんと徳永千奈美ちゃんがブライダルファッションデザイナーの桂由美さんと対談します。

これでBerryz工房は熊井ちゃんを残すのみとなりました。℃-uteはまだえりかちゃん、なっきぃ、千聖ちゃん、舞ちゃんが出てません。

冬か、春か・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。