SSブログ

しゅごキャラ!! どきっ がリニューアル [しゅごキャラ]

new_header.gif


アニメ「しゅごキャラ!! どきっ」が本日で最終回。10月からリニューアルするようです。



「しゅごキャラ!! どきっ」のブログで紹介されてました。すでに発売中のなかよし10月号でも告知されていたようです。


新番組は「しゅごキャラパーティー!」となり、しゅごキャラエッグ! が番組ナビゲーターだそうです。


しゅごキャラエッグ!は新編成となり

・アミュレットハート(譜久村 聖)
・アミュレットスペード(佐保 明梨)
・アミュレットクローバー(前田 彩里)
・アミュレットダイヤ(オーディションにて選考)

以前のメンバーは佐保 明梨ちゃん以外はS/mileageとして活動しているので、新メンバーとなっています。ダイヤはオーディションということで現在募集中。

アニメ部分は
「しゅごキャラ!!! どっきどき」として新キャラも登場とのこと。楽しみです。

さらに
「しゅごキャラぷっちぷち!」としてラン、スゥ、ミキの活躍するミニアニメのコーナーもあるなどかなり変わりそうです。

内容はここで紹介されてます。


ガーディアンズ4やBuono!はどうなるのでしょう?

新番組楽しみではありますが・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。