SSブログ

大阪発疾走ステージWEST WIND に℃-uteが出演してます [℃-ute]

℃-ute34.jpg

NHK衛星第二の「大阪発疾走ステージWEST WIND」に℃-uteが出演してます。


「EVERYDAY 絶好調!!」を披露して、その後ひな壇トークしてました。

EVERYDAY 絶好調!!はカメラワークが結構よかったんじゃないかと思います。後ほど画像はアップしたいと思います。


ひな壇トークは・・・

関西の番組なのでハードルが高い!

お題「ちょっと聞いて!プチ身内自慢」では

千聖ちゃんが「ひいおばあちゃんが100歳と97歳まで長生きした」と・・・

誕生日には自分の年の数だけローソクを立てるので、100本のローソクを買ってきて・・・と話したら
司会のフットボールアワーに「ガスコンロやん!」と突っ込まれてました。


「自分ってもしかしたらアホかもしれないと思った時」というお題では

舞美ちゃんが「金色のものを見ていると気持ち悪くなるとき」

???

家族旅行で金色のテントウ虫のキーホルダーを買ってもらってうれしかったので、帰りの車の中でずっと眺めていたら気持ち悪くなったそうです。

それ以来金色のものをじっと眺めていると気持ち悪くなるそうなんですが・・・

ってあんたそれは車に酔っただけちゃうの?


番組内では頭の薄い出演者と絡めてトークを広げてました。

なんだか天然だ!

℃-ute35.jpg

明日の記事へつづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。