SSブログ

美女放談 佐紀、千奈美 [美女放談]

bizyo chinamisaki2.jpg


今週の美女放談はBerryz工房の清水佐紀ちゃんと徳永千奈美ちゃんがブライダルファッションデザイナーの桂由美さんと対談してます。



佐紀ちゃんはBerryz工房のキャプテンとしてみんなをまとめているようです。千奈美ちゃんは元気なムードメーカーという様子が見られました。


桂由美さんはウェディングファッションデザイナーということで2人のデザインしたウェディングドレスを見て貰ってました。

bizyo chinamisaki3.jpg
<千奈美ちゃんデザインのウェディングドレス ☆がポイント>

bizyo chinamisaki4.jpg
<佐紀ちゃんデザインのウェディングドレス リボンがポイント>


年が近いのでプライベートでも仲良しの2人。

bizyo chinamisaki5.jpg
<食事に行ったり遊園地に行ったり>


お互いについて語る場面もありました。

千奈美ちゃんから見たキャプテンは「几帳面ですごく頼りになる」

佐紀ちゃんから見た千奈美ちゃんは「ストレートで素直」

そんな千奈美ちゃんは

bizyo chinamisaki6.jpg
<思っていたことがすぐ顔に出てしまう>


その後2人は桂さんの創業時の苦労話を聞いて感じ入っていました。

10年間ほとんどタダ働きと聞いてびっくりしてました。
そんな桂由美さんが勇気づけられた言葉は
ピエール・バルマンから言われた
「この世の中で一番美しいのは花嫁姿。毎日そのデザインをしている桂さんがうらやましい」

桂さんが経営しているお店で出している限定スイーツ「ティラミス・ア・ラ・モード」を差し入れされました。

bizyo chinamisaki7.jpg
<おいしい~>


結婚するとしたら理想の人は?と問われて

bizyo chinamisaki9.jpg
<明るくて楽しくて、しっかりしている人>

bizyo chinamisaki10.jpg
<優柔不断な私をリードしてくれる人>


次回もこの組み合わせで対談です。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。