SSブログ

Buono! Days2 続き [Buono!]

buono!bello7.jpg

Buono!存続の危機・・・

第4回戦はいす取りゲーム対決!!

桃子ちゃんが得意なのでこの競技を選んだということでBuono!は余裕の表情でした。

buono!bello8.jpg
<桃子ちゃんの隣をいやがるLily>

buono!bello9.jpg
<Yajimy 桃子ちゃんに飛ばされ脱落>

buono!bello11.jpg
<Liryも脱落して一人に・・・怖がるUmely>

buono!bello12.jpg
<桃子ちゃんと雅ちゃん 身内の争い 仲間じゃん!>

結局、桃子ちゃんがまさかの脱落

でも結果は

buono!bello15.jpg
<Umelyga脱落 愛理ちゃんと雅ちゃんが残り 歓喜の抱擁>

Buono!勝利と思いきや

bello17.jpg
<急遽 高いイスでの2回戦が決定!>

今度は届かないためにBello!に有利?

buono!bello16.jpg
<雅ちゃん脱落>

buono!bello17.jpg
<愛理ちゃん脱落>

ここから驚異の粘りを見せた桃子ちゃん。

Umely とYajimyを退けLilyと一騎打ちに・・・

buono!bello20.jpg
<結果はLilyの勝利>

ということで

buono!bello21.jpg
<イス取りゲーム対決は1勝1敗の引き分けとなりました>

これでBuono!の1勝2敗1引き分け
5回戦なのでBuono!の勝ちがなくなる?

Buono!34.jpg
<勝ちがなくなり気分がダウン>


5回戦目はYajimyの提案でお絵かき対決に・・・

昔Yajimyが書いたペリーと黒船の絵をBuono!の代表が書いてどちらがよりロックかを競うことになりました。

buono!bello22.jpg

Buono!の代表はもちろん愛理ちゃん!

しかし、がんばる愛理ちゃんをよそに雅ちゃんと桃子ちゃんはなにやら悪巧みを・・・

Buono!36.jpg
<怪しい相談・・・>

審判のクマさんに陰謀を仕掛ける・・・

Buono!38.jpg
<?>

クマさんを眠らせ・・・

Buono!39.jpg
<作戦成功?>


一方その頃愛理ちゃんは

Buono!40.jpg
<真剣な表情>

Buono!41.jpg
<愛理ちゃんの絵 完成>

bello18.jpg
<Yajimyの絵>

甲乙つけがたい・・・

buono!bello23.jpg
<お絵かき対決は引き分け!?>


そして、クマさんの総合判定へ

buono!bello24.jpg
<Buono!の勝利?・・・>

ここでBello!からクマさんに対する疑惑が・・・・  


bello19.jpg
<「縮んでない?」>

Buono!42.jpg
<愛理ちゃんも・・・雅ちゃんが「愛理はいいの!」と止めに入る>

そこで愛理ちゃんに電話が入る。相手はポニーキャニオンのヨッピーさんから・・・

Buono!43.jpg
<真相が・・・>

Bello!は日本ではなくアメリカでデビューと判明・・・
なぜ連絡が付かなかったかというと

Buono!44.jpg
<桃子ちゃんが10時には寝てしまうこと、留守電に折り返しの電話を依頼したのに電話をしなかったことが原因>

ということで最後はみんな仲良くCafé Buono!を歌いました。

buono!bello25.jpg
<あれ?5人>


buono!bello26.jpg
<桃子ちゃん登場で6人に>

Buono!45.jpg
<ちゃお!>

bello20.jpg
<Bello!も・・・>

ということで解散を免れたBuono!

よかった・・・・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。