SSブログ

美女放談 佐紀、千奈美 後半 [美女放談]

bizyo chinamisaki2.jpg

今週の美女放談は引き続きBerryz工房の清水佐紀ちゃんと徳永千奈美ちゃんが桂由美さんと対談をしています。




前回はウェディングドレスのデザインを考えたり、結婚するなら・・・などの内容でした。(美女放談 佐紀、千奈美 2009年10月3日)

今回は桂さんのファッションや彼女たちのはまっているもの、悩みなどの相談を行っています。

桂さんのターバンに興味を持って質問した2人はターバンを120くらい持っていると聞いてびっくり。

被りやすく作っている桂さんオリジナルのターバン
持ってきてくれたターバンを被ってみたりしてました。

bizyo chinamisaki11.jpg
<佐紀ちゃん 似合う?>

bizyo chinamisaki12.jpg
<千奈美ちゃん もうちょっと重いかと思ったけど・・・>

その後2人はそれぞれがはまっているものを紹介しています。

千奈美ちゃんは梅干し。
小さい頃から大好きで一日に一個は食べるそうです。

bizyo chinamisaki13.jpg
<表参道の「うめ八」で販売している「珠玉」>

蜂蜜などでつけてあるそうで、甘酸っぱくておいしいと評価されてました。

bizyo chinamisaki14.jpg
<佐紀ちゃんは 500円貯金にはまっている>

貯めたお金でほしいものを買っているが、今は何を買おうか迷っているそうです。
500円玉の製造年ごとの枚数をチェックして500円玉手帳につけている佐紀ちゃん。

なんか可愛い・・・?

今日桂さんに会えたので結婚する時に桂さんにウェディングドレスをデザインして貰うために貯めようと決めたようです。


その後2人は悩みの相談を・・・

bizyo chinamisaki15.jpg
<千奈美ちゃんは 飽きっぽくて何事も長持ちしない>

趣味も続かない・・・・ジムも3回行っただけ・・・・

桂さんも飽きっぽいらしくテレビショッピングでダイエットグッズを買っても使わずにたまってしまうそうです。


佐紀ちゃんは、桂さんに仕事の上で迷うことはないですかと質問していました。
桂さんは他の人に影響を与えるので迷いは禁物!

重要なことは疲れた夜ではなく朝一番に決断するそうです。
また、いやなことは先に片付ける。後回しにしない。
(このあたりはためになるなあ・・・)


bizyo chinamisaki16.jpg
<佐紀ちゃんは優柔不断が悩み>

プライベートなことは優柔不断でもあまり影響は少ないです。将来パートナーができた時に決めて貰えばいいとアドバイスされた真下が、問題は仕事!

仕事のことで優柔不断だと機を逃してしまう場合がある。でも、重要なことは拙速ではまずい場合もあるので一晩くらいの考慮時間は必要。でも2日も3日もかけるとチャンスを逃すかも・・・


bizyo chinamisaki17.jpg
<千奈美ちゃんは 佐紀ちゃんは仕事の面では頼りがいがあるキャプテン>

先tyんは悩んでいるけれど、仕事の面ではみんなを引っ張るよいキャプテンぶりを発揮していると千奈美ちゃんは説明してました。

桂さんも思慮深いことと優柔不断は違うと、佐紀ちゃんを思慮深いと認めていました。

2人はその後桂さんに質問します。

bizyo chinamisaki18.jpg
<素敵な女性になるためには、どんなことをしたら良いか?>

桂さんは自分だけのためでなく、ブランドを代表するものとしての言動が求められている。
Berryz工房の2人はまた違ったことを求められていると思うので自分を見失わない生き方をしていくことが素敵な女性への道・・・と。

2人が普段心がけていることは

bizyo chinamisaki19.jpg
<千奈美ちゃんは 常に笑顔を、そして前向きに過ごすことを心がけている>

以前は前向きではなかったが、小さなことでも前向きに、そして周りの人も前向きに考えられるようにと心がけているそうです。前向き相談室? 開設しているそうです。


bizyo chinamisaki20.jpg
<佐紀ちゃんは やはり笑顔 一日一回は笑うように心がけています>


桂さんは人をほめることを心がけている・・・
上司として、褒めて伸ばすということを心がけていると・・・


次回はモーニング娘。の亀井絵里ちゃんが脚本家の小山内美江子さんと対談します。

bizyo eri1.jpg














徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami

徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami

  • 作者: 石川 信介
  • 出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/09/11
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。