SSブログ

真野ちゃん シングル発売イベント [真野恵里菜]

mano1.jpg

近所で真野ちゃんの9月30日発売 4thシングル「この胸のときめきを」の販売キャンペーンが行われていたので見に行ってきました。





亀戸サンストリート

去年、℃-uteが「江戸の手鞠唄Ⅱ」のキャンペーンをやってました。(行けなかったけど)


今回は休みでもあり、昼間でもあったのでちょっと足を運んでみました。

握手券付きの通序盤を販売してましたが、列の長さに購入は断念しました。

イベントは13:00からだったので、昼食をとって時間ぎりぎりに会場へ・・・

おおっ! 結構な人だかりが・・・・

でも人の間からかろうじてステージが見える場所をGet!

始まるのを待ちました。

待つこと数分。

司会の女性の紹介で真野ちゃん登場

1曲目は当然新曲「この胸のときめきを」

歌うまくなったよな~  なんて思い聞いてました。

たぶん、初めて生で見た真野ちゃんは・・・

お人形のようにかわいらしい・・・

顔も小さいし、手足が細い・・・

昨日、舞美ちゃんを美少女と書きましたが、真野ちゃんも美少女ですね。

bizyo mano10.jpg

MCでは3月に同じ場所でイベントを行った話。

雨女? ハロプロはもしかしたら雨女ばかりか?

どうも真野ちゃんのイベントは雨が多いらしく、前回のサンストリートも雨だったらしいのです。
今日はピーカンだったので「雨女返上」といってましたが会場では疑問の声が・・・

先日南の島に行ってお仕事をした時(写真集?)に中日が台風だったと話して・・・・

やっぱり雨女?

2曲目はメジャーデビューシングル「乙女の祈り」

歌い込んでいるなというのがわかる。しっかり自分の歌になってました。

その後「この胸のときめきを」の宣伝をした後

最後に「この胸のときめきを」

30分弱のイベントでした。

その後CDを購入した方は握手会でしたが、私は購入していないので会場を後にしました。

生で見た真野ちゃんは本当に美少女で、やっぱりCD購入すれば良かったかな?

と少し後悔しました。

次は考えよう・・・・・・・



この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)

この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,solaya,corin.
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD




この胸のときめきを(初回限定盤B)(DVD付)

この胸のときめきを(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,solaya,corin.
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD



この胸のときめきを(初回限定盤C)

この胸のときめきを(初回限定盤C)

  • アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,solaya,corin.
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。