SSブログ

美女放談 亀井絵里 [美女放談]

bizyo eri2.jpg

今週の美女放談はモーニング娘。の亀井絵里ちゃんが脚本家の小山内美江子さんと対談をしました。


小山内さんは金八先生の脚本家として大成功をしたのですが、最初はその金八先生の話でした。

武田鉄矢さんを転校させた話や大ヒットするとは思わなかったなど、裏話を少し話してました。

絵里ちゃんは次回のシリーズでは是非出演したいとアピールしていました。

小山内さんに発想力テストを出され・・・

bizyo eri3.jpg
<なんか 怖い・・・>

4コマ漫画の台詞を入れる問題で

bizyo eri4.jpg
<発想力を褒められる>

チョークをクラスメイトにするという発想力がおもしろいと公表でした。

その後 今はまっている食べ物を食べて貰いたいと申し出ました。

その食べ物とはチョロギ

bizyo eri5.jpg
<いちおし・・・>

bizyo eri6.jpg
<チョロギを食べて 至福?>

その後、モーニング娘。に入った時の話を・・・

テレビでモーニング娘。を見て自分も入れるんじゃないかと思いオーディションを受けたそうです。

bizyo eri7.jpg
<その頃は 自分がちょっとカワイイんじゃないかって思って  いたそうです>

オーディションに受かってみると他のみんなは自分よりカワイイ? 顔がちっちゃくて・・・・

と自信がなくなったりしたようです。


20歳になって目標がないのだが・・・
すぐに30歳になってしまうといわれて。時間を大切にしなきゃ、そして今を充実させることに・・・

bizyo eri8.jpg
<今を楽しく・・・>

悩みは20歳になったのに大人になっていないと感じているようで、

bizyo eri9.jpg
<どうすれば大人の女性への第一歩を踏み出せるのでしょうか?>

小山内さんはとっても難しい・・・と

bizyo eri10.jpg
<自分の大人のイメージは・・・>

自分の考えを持って、それを他の人に伝えることができる。さらに自分の弱さも見せられるように、強がらないのが大人だというイメージがあるようです。

小山内さんは仕事の場では強がらないで自分をすべて出してしまっても良いのではとアドバイスしてました。
そうすることによって意見などももらえて成長できるのでは?といってました。


次回もこの二人の対談です。






気まぐれプリンセス(初回生産限定盤B)(DVD付)

気まぐれプリンセス(初回生産限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト: モーニング娘。,つんく,大久保薫,平田祥一郎
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。