SSブログ

キューティーJUMP 中野1 [℃-ute]

AIRI186.jpg

本日のコンサートについて少し・・・・(夜公演)

chisato15.jpg

先にも書いたように(無情なインフルエンザ 2009年10月18日)なっきぃの出演がなかったのですが、とっても盛り上がった公演でした。

オープニングの 暑中お見舞い申し上げます から

大きな愛でもてなして
まっさらブルージーンズ

と3曲続けてアップテンポで、いきなり盛り上がってます。
特に「大きな愛で・・・」と「まっさら・・・」はコンサートの中盤から終盤で盛り上がっていた曲で、
これがここに来るとは・・・・

と初日にも思いましたが、やはりすごい。

衣装は暑中お見舞いの青バージョン?

mai17.jpg

メンバー紹介は

★憧れ My STAR★

をバックに・・・


その後衣装替えをして

新曲のEVERYDAY絶好調!!

MCがはいってなっきぃの欠場の報告が舞美ちゃんからありました。


maimi43.jpg


その後

ほめられ伸び子のテーマ曲

これも盛り上がる曲で、今回は本当に飛ばすな~

Bye Bye Bye!

この曲はなんかコンサートでしっくりくる曲になったな~

その後はいつもならなっきぃとえりかちゃんの

タイムカプセル

ですが、今日はえりかちゃんがソロで・・・

erika18.jpg

会場は黄色に・・・

ソロのえりかちゃんが見られるなんて・・・

これが最後なんだろうな・・・と感傷に浸ってしまいました。


NAKAJIMA20.jpg


<写真は 3着目の衣装Ver/>

続く・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。