SSブログ

キューティーJUMP 中野3 [℃-ute]

AIRI187.jpg

引き続き 10月18日 中野 夜公演です。


えりかちゃんと舞美ちゃんに紹介され

愛理ちゃんのソロ

「残暑お見舞い申し上げます。」

8月の新宿よりも表現力アップしてます。

感情もかなり入っていて感極まりそうな感じも・・・・

このあたりから、ヤバイ感じが・・・・(年をとると涙腺が・・・・)




愛理ちゃんの後は続けて

千聖ちゃんと舞ちゃんの

乙女COCORO

この日の千聖ちゃんと舞ちゃんはいつにもましてかわいらしかった。

chisato16.jpg

mai18.jpg

今日の舞ちゃんのツインテール?がふんわりしていてドストライクって感じでした。


再び6人で


めぐる恋の季節

私はファミリー席だったので座って見ていたのですが、1階席にいたならこのあたりでダウンしていたかもしれません。

℃-uteメンバーも出入りが多くて大変ですが、見ている方も大変だ・・・




そして

舞美ちゃんの

愛は勝つ

「一緒に歌ってください」とあおりを入れる舞美ちゃん。

8月に聴いた時も思ったんだけど、
この歌って・・・舞美ちゃんに合ってるんじゃないかな?


maimi44.jpg


またまた、感激・・・・


まだ続きます。


℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。