SSブログ

美女放談 亀井絵里 後半 [美女放談]

bizyo eri2.jpg

今週の美女放談は先週に引き続き、モーニング娘。の亀井絵里ちゃんが脚本家の小山内美江子さんと対談しています。


今週は絵里ちゃんの自分の将来についての予想を軸に進めています。

まずは5年後 25歳
予想は 一人で

bizyo eri11.jpg

その頃には一人暮らしをしてみたい・・・

料理はあまりできないけれど、好きな玄米と納豆があれば何とかなると・・・


小山内さんは結婚したばかりの頃の思い出の食べ物を紹介してくれました。

それはいちご

bizyo eri12.jpg
<いちごをほおばる絵里ちゃん>

10年後 30歳の予想は
ハート

bizyo eri13.jpg
<母は25・6歳で結婚しているので30歳までには結婚したいと・・・>

bizyo eri14.jpg
<理想の人は あまり格好をつけない人>

食事もレストランではなくてファミレスで・・・

15年後 35歳では
おかーはん

bizyo eri15.jpg

「お母さん」が「おかーはん」と聞こえてしまうという絵里ちゃんは
お母さんのような母親になりたいと・・・・

お給料をいただいて、両親にプレゼントを

お父さんにはゴルフクラブのセット
お母さんにはバッグをプレゼントしたそうです。

使ってくれているのでうれしいと・・・

いまは自分の服などで給料を使っているそうです・・・

bizyo eri16.jpg


20年後 40歳では
自分探し

って・・・40歳で自分探し?  小山内さんも???

bizyo eri17.jpg

でも、結局そのときそのときの亀井絵里であれと・・・

結構天然な対談だったような・・・


次回はモーニング娘。の新垣里沙ちゃんがメイクアップアーティストの小林照子さんと対談します。


bizyo risa1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。