SSブログ

新たなる旅立ち・・・ [℃-ute]

cute_s4.jpg

えりかちゃんの卒業から1日がたちました。

ラストダンスの模様はファンサイトなどで紹介されています。

特に℃hocolatでは感動の様子がとてもよく伝わってくる記事が掲載されています。


涙、涙・・・・  でも最後は笑顔で

新たな夢に向かって歩み始める姿を見せてくれたようです。


すでに℃-uteは5人で始動し始めています。

℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Five~ 開催のお知らせ

ベストアルバムの発売記念イベントは抽選ではないようです。イベント参加券が封入されているようです。5人の新たなスタートを応援しようと思います。


また、

℃-uteベストアルバム発売記念!「℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!」 投票受付中!

とイベントで披露される曲をファンの投票で選ぶというイベントも・・・


別れを乗り越えて(そんな簡単なものじゃないと思うけれど)前に進んでいるのだなと感じさせてくれます。





℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。