SSブログ

アロハロ!℃-ute DVD ちょっと追加 [℃-ute]

アロハロ℃-ute10.jpg

ハワイの模様をちょっと追加します。


ランチをとることになったメンバーはハワイの食材を使って自分でサンドイッチを作ります。

食材を自分で選んで、めいめいが一生懸命サンドイッチを作ります。

アロハロ℃-ute11.jpg

アロハロ℃-ute12.jpg

<ワイワイと食材選びをする℃-ute>

アロハロ℃-ute13.jpg
<食材をとる際に少しごちゃごちゃに・・・ 乗せれば分からない! 舞美ちゃん>


アロハロ℃-ute14.jpg
<マヨネーズがあふれてきているけれど おいしいと思う  愛理ちゃん>

アロハロ℃-ute15.jpg
<舞ちゃんは みんなの出来映えを見て不安に・・・>

「だって、これ絶対誰も食べたくない・・・」

すると横で作っていた千聖ちゃんが

「千聖が食べてあげるから・・・」

なんて優しい・・・


アロハロ℃-ute16.jpg
<なっきぃはデザインに凝ってます>


アロハロ℃-ute17.jpg
<星形にカットするのを失敗した舞美ちゃんは2種類のサンドイッチになりました>


みんなのサンドイッチが完成していよいよ食べよう という時

ちょっと待った~ の声が


愛理ちゃんが ハワイ支店長を決定するための対決の一環にしようと提案。

通りすがりのおじさんを捕まえて試食をお願いすることに・・・

全員のサンドイッチを食べ終わったおじさんは判定を・・・


一番は

アロハロ℃-ute18.jpg
<愛理ちゃん!>

2番は

アロハロ℃-ute19.jpg
<舞ちゃん>

3番は

アロハロ℃-ute20.jpg
<舞美ちゃん>

アロハロ℃-ute21.jpg
<残った2人は  千聖ちゃんとなっきぃ>

おじさん曰く なっきぃのサンドイッチは甘すぎた・・・


ということで、ハワイ支店長決定対決の第二戦は愛理ちゃんが制しました。

アロハロ℃-ute22.jpg

このような対決がまだまだ続いていました・・・


アロハロ!℃-ute DVD

アロハロ!℃-ute DVD

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。