SSブログ

美女放談 新垣里沙 [美女放談]

bizyo risa2.jpg

美女放談 今週はモーニング娘。の新垣里沙ちゃんがメイクアップアーティストの小林照子さんと対談しています。


まず、小林さんがおばあちゃんと同い年と知ってびっくり。

bizyo risa3.jpg

きれいな肌を保つ秘訣には興味津々。

そんな小林さんの気になるところを聞いていました。

bizyo risa4.jpg
<超売れっ子・・・>

化粧品会社に入社して2年間は地方を廻っての実演販売。
その時代にメイクアップの秘訣をつかんだようです。

自信がない人に自信をつけてあげたいという思いを実現するためにメイクアップを・・・

この思いが伝わり、一日100人のメイクを手がけたこともあったそうです。

こんな超売れっ子の小林さんに肌の手入れの悩みを相談すると。

秘訣を教えて貰いました。

bizyo risa5.jpg
<腕のマッサージで実演 汚れを落としてマッサージ そして暖める>

bizyo risa6.jpg
<効果にびっくり・・・>

その後、里沙ちゃんのおすすめ 鎌倉カスターを差し入れで

bizyo risa7.jpg
<おいしい顔・・・>

小林さんは引っ越しを28回もしたそうで、その理由は職住接近、子供が生まれた後は職住学接近を心がけたからとのことでした。

忙しい中でうまく時間を使う、ことが大事!

モーニング娘。で忙しい毎日を送っているけれど

bizyo risa8.jpg
<仕事はたくさんある方がうれしい・・・>

次に気になることは

bizyo risa9.jpg
<女性初の取締役>

小林さんがそれを受けたのは後輩の道を切り開くため。

ここで受けなければ後輩が取締役になる道ができないと思い引き受けたそうです。

その後サブリーダーとしての悩みを打ち明けています。

メンバーに注意をしたりして憎まれ役を引き受けることも多いけれど、ほめてあげたい時もある。
でも、うめくほめられない・・・

bizyo risa10.jpg
<ほめることは難しいと・・・>

大きな気持ちで受け止められるといいのだが、

bizyo risa11.jpg
<今は いっぱいいっぱい>

小林さんは、今はいっぱいいっぱいでも良い。
経験を積んで少しずつ成長していけば立派なリーダーになれるとアドバイスを送っていました。


最後にまた美容の話

スプーン美容法を紹介して貰いました。

bizyo risa12.jpg
<うれしそう・・・>


来週は里沙ちゃんと小林さんの対談、後半です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。