SSブログ

Buono! ライブ2010(仮) が・・・ [Buono!]

Buono!46.jpg

ファンクラブの会報とともにチケット先行予約の案内が届きました。


その中に
Buono! ライブ2010(仮) が

9月にも似たようなものが・・・

あれはBuono! ライブ2009(仮)

早っ!

今回の2010(仮)は2010年2月11日~2月28日

2月11日(木・祝) 愛知 Zepp Nagoya 開場14:00  開演15:00
                         開場17:30  開演18:30

2月20日(土)   東京 Zepp Tokyo  開場14:00  開演15:00
                         開場17:30  開演18:30

2月21日(日)   東京 Zepp Tokyo  開場13:00  開演14:00
                         開場17:00  開演18:00

2月28日(日)   大阪 なんばHatch 開場14:00  開演15:00
                         開場17:30  開演18:30

東名阪ライブハウスツアーのようです。

これは・・・・むっちゃ盛り上がりそうです!

3会場8公演

たぶん、ツアーの直前には3rd アルバムが出るのではないかと思うので、とても楽しみです。

2009年のコンサートはBuono!で締めますが、2010年はBuono!で明けるようです。


でも、

愛理ちゃん、桃子ちゃん、雅ちゃんはハロプロの本公演が間に挟まってるので大変だな。


ファンとしては楽しみだけど、ちょっとだけ心配です。

Buono!47.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

niko

はじめまして。Buono!ファンのnikoと申します。ファンクラブはやっぱり情報が早いですね。2月のライブツアーの話が出てるんですね。こちらは今年末コンのプレリザーブの抽選結果待ち、というところなのでw 当たるといいのですが。

2月は3rdアルバムのツアーになりそうですね^^
by niko (2009-11-01 16:49) 

Lucifer_yoshi

>nikoさん
コメントありがとうございます。
年末のコンサート当たるといいですね。

私はBuono!のコンサートに行きたくてファンクラブに入ってしまいました。

今では立派なハロヲタです。

Buono!はアルバムがとても良いので、3rdアルバムすごく楽しみです。

つたない文章ですが、今後ともよろしくお願いします。
by Lucifer_yoshi (2009-11-01 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。