SSブログ

美女放談 新垣里沙 後半 [美女放談]

bizyo risa2.jpg

美女放談今週は、引き続きモーニング娘。の新垣里沙ちゃんがメイクアップアーティストの小林照子さんと対談しています。



前回は肌の手入れの方法を教えて貰ったり、サブリーダーとしての悩みを相談したりしていましたが、今回はいきなりデビュー当時の写真が登場!

bizyo risa13.jpg
<写真を見て 悶絶>

高校生になるまで本格的なメイクは禁止!

早くメイクがしたかったようです。

bizyo risa14.jpg
<21歳のメイク>

小林さんに、自分に合ったメイクをしているとほめられてました。

ただ、きつく見えてしまうことが気になると話すと、小林さんから柔らかく見えるメイクアップ術を伝授されました。

そのご話は、小林さんの「からだ化粧」の話に。

裸の体に化粧品で絵を書くことを28年前からやっているそうです。

写真集を見ると思わず赤面・・・

bizyo risa15.jpg
<からだ化粧 やってみたいけれど 恥ずかしい・・・>

小林さんは茶そばを差し入れ。
からだ化粧のモデルになった方が湯布院でそば農園を経営しているそうで、そのそば粉を使った茶そばを差し入れしていました。

bizyo risa16.jpg
<そばを食べる おいしそうです>

里沙ちゃんはデコレーションはまっていて、集中すると数時間すぐにたってしまうそうです。

bizyo risa17.jpg
<はまっているデコレーション>

bizyo risa18.jpg
<小林さんに手鏡をプレゼント>


小林さんは好きな人と結婚しない方が幸せになれるという持論を持っているようです。

里沙ちゃんは母親にどうして結婚したのかと問うと、「ものすごく好きだった訳じゃなかったように思うけれど、なぜかパパだったのよ・・」みたいにいわれたようです。

bizyo risa19.jpg
<そんなものなのか・・・>

bizyo risa20.jpg
<結婚しても仕事は続けたい>

結婚に対してはまだ、具体的な思いはなくなんとなく憧れているっていう感じのようです。

小林さんに常に恋愛しているでしょ?と問われ

bizyo risa21.jpg
<動揺・・・>

恋愛も具体的に経験したことはあまりないようでした。



小林さんにやめたいと思ったことはあるかと問われ

やめたいと思ったことはない。

最初は歌も踊りもできなくて、毎日怒られていたけれどそう思わなかった。

早くみんなに追いつきたいと・・・

bizyo risa22.jpg
<周りの人が支えてくれたので9年間やてtこれた>

夢は

bizyo risa23.jpg
<いろいろなことにチャレンジしたい>

小林さんは女優が合っているのではないか、といってました。

メイクによって18歳から80歳くらいまでの顔になれると言ってました。



来週は、モーニング娘。の道重さゆみちゃんが坂東眞理子さんと対談します。
bizyo sayumi1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。